お知らせ

平成29年度琉球大学医学部保健学科同窓会会長改選に伴う会長立候補者の募集について

2017-7-6 19:12:03

平成29年度琉球大学医学部保健学科同窓会会長改選に伴う会長立候補者の募集について

 平成29年度は同窓会会則による会長改選の年となっております。9月の総会にむけて自薦または推薦による立候補者の募集を行います。自薦者は‘荏覯颪悗諒負を含めた自薦文、1人以上の推薦者の氏名を必要とします。また会長に推薦したい方がおられる場合には、3人以上の推薦者氏名と推薦文1通、∨椰佑両蟻書と同窓会への抱負を含めた立候補の決意文を必要とします。
 立候補者(自薦)、または被推薦者(他薦)の応募用紙は下記のとおりとなっておりますので、琉球大学医学部保健学科同窓会ホームページの「お問い合わせ」に必要事項を記入の上、応募用紙を請求してください。おってE-maleにて書式一式を送付いたします。なお、募集の締め切りは、平成29年7月31日となっております。
 提出いただいた候補者氏名および抱負・決意文は、本人の拒否がない限り保健学科同窓会ホームページ上に立候補の情報として掲載します。
 複数名の応募者があった場合の投票は、評議会において選挙規定8条に基づき、役員、評議員により無記名で選挙され、投票の最も多かった立候補者が選出されます。さらに、9月の総会で評議会での選出立候補者が掲示され、出席会員の承認により決定される予定です。
 なお、平成29年度は役員全員が改選の年となっておりますが、同窓会運営上、役員の若干名を入れ替える予定です(次期会長の指名による)。また、評議員や監査の改選は事務局にて対応いたします。

                              記

  




















お知らせ