お知らせ

平成27年度琉球大学医学部保健学科の卒業証書・学位記及び学位記授与式が行われました

2016-3-31 11:32:58

平成27年度琉球大学医学部保健学科の卒業証書・学位記及び学位記授与式

 平成28年3月18日(金)午前11時から沖縄コンベンションセンター展示棟において琉球大学卒業式・大学院修了式が行われました。午後15時からは上原キャンパスの医学部医学科臨床講義棟1階小講義室において父兄や教職員が見守る中、保健学科の卒業証書・学位記(学士)及び学位記(修士・博士)授与式が行われました。式においては松下医学部長祝辞、福島保健学研究科長・兼保健学科長祝辞のあと博士課程修了生一人一人に学位記が授与され、引き続き学部生一人一人に卒業証書・学位記が授与されました。
 当同窓会への入会の案内については、本授与式の開始前に講義室の入口において実施されました。入会して頂いた新卒業生には、記念品、医学部保健学科同窓会創立25周年記念誌および過去5年間の会報を配布しました。
 恒例の謝恩会はエリスリーナ西原ヒルズガーデンにおいて午後6時から開催され、謝恩会会場においても同窓会への勧誘を行い、垣花保健学科同窓会会長挨拶の際にも同窓会の紹介を行いました。垣花会長は長い間琉大保健学科で教鞭を執られ、数多くの学生の育成と看護学研究に精進され多数の成果を挙げられています。また、当同窓会の役員・会長として同窓会の発展に寄与されました。同窓会役員一同、ここに感謝の意を表明いたします。

卒業証書・学位記(学士)及び学位記(修士・博士)授与式






















 










 










同窓会の入会案内
 










謝恩会会場風景と同窓会の入会案内
 










           

お知らせ